10月25日(木)

今月20日は東北ボランティアでした。

気仙沼へ赴き、マッサージやヒーリングを行ってきました^^

今回は石巻市のアーティストさんからとっても素敵な絵を提供して頂き、チラシに使わせていただきました。

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

会場の仮設の集会所に貼られたチラシがとっても愛らしくみえましたハート

Yさん、ありがとうハート


ボランティアの様子です^^

09月20日(木)

私達の活動の一つに、環境を考慮した活動があります。

身近な環境と言えば、住居ですし、生活を支える水や食糧も外せません。

更にその周りの土地が自然豊かだったならラブラブ


地球環境を意識した活動。


そして、大きくは世界の飢餓を無くすという目的があります。

夢の様に聞こえるかも知れませんが、
全てを包括して生活する技術がすでに開発されていて、

私達GPOPからご紹介する事が出来ますドキドキ

平和のゴールデンピラミッドのホームページで、

ジオドームと言う環境配慮型住居と

09月09日(日)

今日は15時半から原宿でフリーハグやります~☆

09月02日(日)

今日も原宿でフリーハグやります~^^
晴れたら良いですね~!

▲日時▲
2012年9月2日(日) 13:00-14:00
(当日12時の時点で雨が降っている場合は中止です。)

▲場所▲
神宮橋(明治神宮の目の前の橋です。)

最寄り駅:
JR山手線「原宿駅」・東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」徒歩1分
乗換案内: http://ekitan.com/

▲持ち物▲
ある方はフリーハグボードをお持ちください^^
(ない方用にこちらで何枚か用意しています。)

▲予約など▲
不要です。直接来てください^^
フリーハグボードが目印です。

08月22日(水)

お盆の前後で2回に分けて水や食料、
日用品の支援物資をいわきへ配送してきました。

高速の混雑はあまり氣になりませんでした。

が、お盆後の第二便でハプニング!!あせる

トラックのタイヤがパンクしてしまいましたあせるあせるあせる

photo:01



ドカッと音がしたので、路肩に停めて見たら、後輪のタイヤが剥がれていました[みんな:01][みんな:02]

08月11日(土)

『PEACE PARTY』 (参加費は東北の復興支援に使わせていただきます)

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】


すべての人にワンラブ・ワンピース!!
みんなでつながろう平和の輪♪
本当は誰の心の中にも平和ってあるんです☆
いつもは恥ずかしいかもしれないけどこの日だけは
その気持ちを身体いっぱいに表現して、みんなで平和を語ろうじゃないか^^
音楽にのって歌ったり、ダンスをしたり♪
平和への祈りをこめて みんなで喜びをわかちあおう☆☆

08月09日(木)

MMS&GPOPで共同出展した癒しフェア、無事終了いたしました☆
みなさま、ありがとうございましたドキドキ

癒しフェアの様子ですドキドキ

エナジーカフェでDNAアクティベーション☆
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

ローズカフェでタロット・占星術・チャネリングハート
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

07月29日(日)

8月4日&5日は癒しフェアが東京ビックサイトであります音譜

GPOPは今年もMMSと共同でブース出展します^^

収益は全てGPOPに寄付されます!!

GPOPでは、活動写真をはじめ、
メンバーから直接現地の様子を聞いて貰うこともできます。
この機会にあまり報道されなくなっている現地の状況や、体験談を聞いて頂いて、
これからも数年かかる復興に手を取り合っていければとおもいます晴れ

また、今自分がどのような状態にあるのか、自分に何が出来るのかを

07月28日(土)

平和のゴールデンピラミッドでは、
一人一人の心の中にある平和の種が芽生えるような、様々な活動をしています。

その一つがフリーハグ☆

誰でも気軽に出来るのに、国境も性別も年齢も超えて、
全く知らない人とも一瞬で打ち解けることが出来る、
ハートとハートのコミュニケーションだと活動を通じて感じています。

フリーハグ自体は小さな活動かもしれませんが、
そこから始まる人と人との繋がりがいつかきっと大きな和になって、
世界中の人達と家族の様に暮らせる社会が来るんじゃないかな☆

07月22日(日)

最近日曜日が雨予報が多いのですが、今日も持ちました^^
涼しくてフリーハグがやりやすかったですー^^

今日の様子↓
平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

07月21日(土)

平和のゴールデンピラミッドが、MMSと共同で、
2012年東京癒しフェアに出展します。
GPOPの活動写真を会場でご覧頂ける他、メンバーから直接現地の状況のお話も聴けます。
ぜひお越しくださいね。 詳しい出展情報はこちらから

 

2012年東京癒しフェア
8月4日(土)・5日(日)
@東京ビッグサイト http://www.bigsight.jp/general/access/
10:00~18:00(日曜日は17:00まで)

07月20日(金)

今日はいわき市の湯本第二中学校に物資を届けに行きました^^
GPOPとレスキュージャパンさんの物資を共同で運びましたよ~^^

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

さぁて、荷降ろししますよ~♪
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

中学生のみんながお手伝いに来てくれました~にこ
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

かわゆい~&ありがとね~ハート