いわきへ物資を届けに行きました~!

今日はいわき市の湯本第二中学校に物資を届けに行きました^^
GPOPとレスキュージャパンさんの物資を共同で運びましたよ~^^

$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

さぁて、荷降ろししますよ~♪
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

中学生のみんながお手伝いに来てくれました~にこ
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

かわゆい~&ありがとね~ハート
$平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

搬入した物資です~^^
平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

がんばっぺ!いわきビックリマーク
平和のゴールデンピラミッド 【GOLDEN PYRAMID OF PEACE】

今月頭に搬入した食料は、いわきで活躍されているボランティアの方々へ
すでに渡っていました~☆

私たちが届けた後、丁度今日また物資を取りに来る予定だと聞きました☆
今頃、今日搬入した物資もボランティアさんたちの手に渡っているかな^^

湯本第二中のみなさん^^
お手伝いをしてくれたみなさん^^

ありがとう!

多くの方々と出会えるこの活動を通して、
私達も含めた関わった全員が心が豊かになっていっているように感じていますドキドキ


ありがとう~ラブラブ




o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。

平和のゴールデンピラミッド

Website : http://g-pop.org/
Blog : http://ameblo.jp/goldenpyramidofpeace/

o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。+o△*.。+o▲*.。o△*.。

コメントを追加

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。