8月4&5日は癒しフェア@東京ビックサイト

8月4日&5日は癒しフェアが東京ビックサイトであります音譜

GPOPは今年もMMSと共同でブース出展します^^

収益は全てGPOPに寄付されます!!

GPOPでは、活動写真をはじめ、
メンバーから直接現地の様子を聞いて貰うこともできます。
この機会にあまり報道されなくなっている現地の状況や、体験談を聞いて頂いて、
これからも数年かかる復興に手を取り合っていければとおもいます晴れ

また、今自分がどのような状態にあるのか、自分に何が出来るのかを
知ることを助けてくれるMMSの様々なメニュー。
お得なこの機会に是非受けられてみてください^^
思いがけない発見があるかもしれません。
私自身も自分の新しい側面を発見したからこそ、こうやって活動に関わらせて頂いてる次第です^^

癒しフェアのウェブサイトです。
http://www.a-advice.com/tokyo/



【日にち】
8月4日(土) 10時~18時
8月5日(日) 10時~17時
@東京ビックサイトにて

MMSとGPOPのブース番号は T6-22 です☆


$CELESTIALBRIDE・MIYUKIのBLOG

~Return to the original JOY!~

ようこそ!!
フェアリーワールドへドキドキ


今回のテーマは……
it’s「フェアリーワールド」

フェアリー(妖精)の力を借りて、
子どもの頃のような純粋な喜びを
思い出しましょう



そんなことを言っていたら
フェアリーたちがやってきました
皆さんにお伝えしたい
メッセージがあるそうなので
どうぞ

$CELESTIALBRIDE・MIYUKIのBLOG

こんにちは
これを読んでくださっているあなた

毎日がHAPPYですか
JOYにあふれていますか
もし、わずかでもそうではないのなら、
今すぐ私たちに会いにきてください。


フェアリーと同様に、
人間にはJOYが必要不可欠です。


考えてもみてください
喜びを失った人間の姿を。
そんな哀しいものってありません


自分の神聖さに触れたとき、
人はJOYで輝きます。
私たちは皆さんに
もっと輝いてほしいのです


だから
ティンカーベルみたいに
魔法の粉をふりかけますよ
毎日キラッキラに輝くように


好きなだけ、
どこへでも飛んでいけるように

自由と喜びを求めているそこのあなた、
私たちと一緒に遊びましょう


そして
もしもあなたの周りに
JOYを忘れてしまっている人がいたら
一緒に連れてきてあげてくださいね。

たくさんの方とお会いできることを
楽しみにしています




フェアリーたちが全面的にサポートする中で、
もう一度自分の神聖さ、
思い出してみませんか

DNAアクティベーション
トゥルータロット
占星術
チャネリング…

古代から受け継がれた
素晴らしいツールとともに
皆さんをお待ちしております


【メニュー】
エナジーカフェ


DNAアクティベーションコーナー
イベント特別価格\3,000(約30分)
【通常1万円(60分)初回16000円波動水付】

あなたのスピリットの輝きを
今ここに取り戻す、
パワフルなセッション
フェアリーワールドのエネルギーの中で体験する
DNAアクティベーションは
あなたをよりポジティブに
軽やかに
眩しい光で満たしてくれるでしょう



ローズカフェ

トゥルータロットリーディング 
ホロスコープリーディング
セレスチャルチャネリング
すべて
イベント特別価格¥3,000(25分)
【タロット・占星術・通常1万円(60分)】

具体的な悩みや
気になる事柄についてリーディングし
天界からの答えをお伝えする占いコーナー 


とはいえそこは
ミステリースクールのセッション。
ただの占いでは留まりません。
具体的な悩みを通したセッションで
あなたの魂やスピリットの望みに沿うように
エネルギー的に軌道修正する効果もあるんです!!


Newsビックリマーク
土日とも、
朝10:00~11:00の1時間は
スペシャル500円占いタイムビックリマーク
 
タロットスクール&チャネリングスクールの練習生が、
激安ワンコインでセッションを行います
まずはお試し、というアナタ。


ぜひこの時間帯を狙って
遊びに来てみてくださいね~音譜



フェアリーショップ
物販コーナーでは
MMSの定番商品のほか
フェアリーのエネルギーと繋がれる
癒しフェアだけの限定販売商品も
ご用意しています。


毎日にキラキラのJOYを呼び込む
楽しいグッズをぜひお楽しみにラブラブ

コメントを追加

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。