ジオドームの説明

私達の活動の一つに、環境を考慮した活動があります。

身近な環境と言えば、住居ですし、生活を支える水や食糧も外せません。

更にその周りの土地が自然豊かだったならラブラブ


地球環境を意識した活動。


そして、大きくは世界の飢餓を無くすという目的があります。

夢の様に聞こえるかも知れませんが、
全てを包括して生活する技術がすでに開発されていて、

私達GPOPからご紹介する事が出来ますドキドキ

平和のゴールデンピラミッドのホームページで、

ジオドームと言う環境配慮型住居と
水耕栽培と言う循環型の食糧栽培システムをご紹介しています[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ページは
http://g-pop.org/aboutus(^-^)

私達が提案している、ジオドームと水耕栽培の資料も載せました。
いかにして可能か、と言うところまでイメージして頂けると思いますラブラブ

http://g-pop.org/files/about_geodorm.pdf

動画には日本語が無いので汗
日本語の資料でよりわかりやすくなっていますよ(^-^)

是非ご覧下さい(^-^)

コメントを追加

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd>
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。