スポンサー・サポーターを募集しております!

スポンサー&サポーター募集

GPOP(Golden Pyramid of Peace/平和のゴールデンピラミッド)の活動は、現在私費と寄付、そして多くのボランティア活動によって支えられています。GPOPの大きな目標は世 界中の可能な限り多くの国で、「私たちひとりひとりから実現可能な平和」「すべての人にとっての平和」というコンセプトを広めることです。平和な社会を作 るという目的を、けっして絵空事や他人事にしないために、国家や宗教、人種などの壁を私たちが率先して越えて行くことは不可欠です。

東北大震災 義援金のお願い

東日本大震災の義援金を募集しております。
ご協力頂ける方は、下記口座までお振込みをお願い致します。

【義援金口座(郵便局)】
00190-1-632979 
(郵便局からの送金の場合はこちらの番号です)
 
〇一九 支店(019支店) 当座 0632979 
(銀行からの振り込みの場合はこちらの番号になります)
 
加入者名:平和のゴールデンピラミッド
 
※ 義援金振込は、そうとわかるように振込者名の前に
「ギエン」とつけていただくよう、お願いいたします。



GPOPでは常に、スポンサー、サポーターを募集しております。

B62D5100.jpg・経済的なサポート(寄付、資金援助、物資提供など)

・コラボレーション(エコロジー、自然エネルギー、人道支援活動などの
 平和に貢献する事業を行っている団体さま、もしくは個人さまで、
 イベントやプロダクト、プロモーションなどにおいて、コラボレーションできるパートナーを探しております)

・ボランティアスタッフ(事務作業、力仕事、通訳、アートパフォーマンス、デザインなど、仕事の分野はさまざま。お問い合わせください)

・GPOPプロダクトのご購入(収益はすべて、GPOPの活動費として使わせていただきます)

みなさまの温かいご支援に感謝いたします。